大城海産物加工所では、沖縄の珍味ワタガラス・スクガラス・天然もずく・島とうがらし(コーレーグース)を販売しております。亜熱帯気候の豊かな自然が産んだ、食卓においしい「海の幸」をどうぞ♪

2008年07月31日

私の大好きな詩

こんばんは!店長のASAKAです。

今日は、会社のパソコンからではなく、携帯からブログの書き込みです(^O^)

たま〜に、休みの日や思いついた時に携帯から書き込みしてるんですが…
書きたい事があっても、仕事をしながらブログを書くのは結構大変で…
だから、ゆっくりした時に時々携帯からブログを書いたりしてます。

今日は、ちょっと気分が落ち込み気味なので(たまにそんな時もあります。人間ですからぁ〜(笑))私の大好きな詩でも紹介したいと思います(^O^)/

写真の詩なんですが…(読めるかなぁ?)
これは、私の弟が高校を卒業した時にいただいた詩らしいのですが、凄く心に響くんですよねぇ。
弟の部屋に飾ってあるのですが、たまに弟の部屋に入ってこっそり見てます(いけない姉ですね(笑))
ちゃんと弟の許可は取って入ってますよ!!
この詩…
読むと泣けてくるんです。落ち込んだ時に読むと、暖かい気持ちになるんです。
私は何度この詩に励まされた事でしょう。。。
私も人の心に響く、届く詩を書きたいって最近よく思います。
今、こっそり詩を制作中です。。。
その作品達が、人の心に届くかどうかは分かりませんが、たくさん作品が出来たら、どんな形かはまだ考えていませんが、公表したいなぁって考えています。
話は、だいぶズレましたが私の大好きな詩を読んで、一人でも多くの人が元気になってもらえばいいなぁって思います。

『ありがとう』って言葉。とてもいい言葉ですよね。
辛い時、悲しい時こそ『ありがとう』なんです(^O^)/



Posted by chie_ at 22:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。