大城海産物加工所では、沖縄の珍味ワタガラス・スクガラス・天然もずく・島とうがらし(コーレーグース)を販売しております。亜熱帯気候の豊かな自然が産んだ、食卓においしい「海の幸」をどうぞ♪

2008年08月29日

重・大・発・表!!

とうとう、この日が来てしまいましたぶーん

私、ASAKAから重大発表です。

今日で、ASAKAは4年半働いた大城海産物加工所を退職する事になりました。
理由は、以前から私には興味のある仕事があって・・・・
それが「不動産業」だったんですねぇ。
ずっと、不動産業の仕事をやりたい!!って思っていて・・・
でも、なかなか一歩が踏み出せずにいたんです。

今年20代最後の年になって・・・
いろいろ考える事があって・・・
このままでいいのか?って自分自身に疑問があったんです。
そして、悩んだ結果一歩踏み出してみようと・・・

今しか出来ないんじゃないか?と思ったんです。
大好きな大城海産物加工所を辞めるのはとても寂しいです。
でも、自分の夢も叶えたい私もいて・・・
一度きりの人生だから、自分を試してみようと・・・

もちろん、不安もあります。
興味があるだけで、不動産業に関する知識などなにもありません。

でも、みんな最初は何もわからない所から始まります。
大城海産物加工所に入社した時も、パソコンも触れず不安でいっぱいだったのを思い出しました。
けど、仕事をしていく中でパソコンを触ることができ、
ネットショップの店長を任され・・・
そして、ブログを立ち上げ、
たくさんの人に、私のブログを見てもらうまでに・・・

そう考えると、やってやれない事はないと!!
だから、私はがんばります!!

大城海産物加工所は私にとって、とても居心地のいい職場でした。
社長をはじめ、スタッフ一人一人みんないい人ばかりで・・・
時には厳しく、時には優しく、
みんな家族のようなそんな存在でした。
だから、みんなと離れるのはすごく寂しいですうわーん

私が悩んでいる時には、相談に乗ってくれたり、
体調を崩した時は「無理しなくてもいいんだよ!」と声をかけてくれたり・・・
言葉では表せないほど、たくさんの事を教えてもらい
そして、たくさん助けて頂きました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
大城海産物加工所の皆さん、ありがとうございました。。。。

スタッフの娘さんから、かわいいプレゼントを頂きました。
重・大・発・表!!重・大・発・表!!
箱の中に、小さな鶴や兜がはいっていて・・・かわいい~
さきちゃんありがとう!!
そして、引き継ぎの件で来て頂いたClickおきなわの波平さんからも
差し入れで、美味しいパンを頂きました。
波平さん、ありがとうございます。

仕事でかかわった皆さん、今までお世話になりました。
ありがとうございました。

そして、私の代わりに新たに大城海産物加工所のスタッフの仲間入りをした
上原さん。。。
重・大・発・表!!
私の大のお友達です。
今度は、彼女が頑張ってくれます。。。。。。

彼女の事も宜しくお願いします。

はぁ~今日で本当に終わりかと思うと・・・泣けてくるぐすん

今日で、店長ASAKAのブログも終わりです。

今まで、ASAKAのブログを見てくれてた方、ありがとうございました。
今度は、CHIEブログに変わります。
そちらの方も宜しくお願いします。。。。。。。。。

ってな事で、ASAKAからの重大発表を終わります。



それから、「え~ASAKAのブログもっと見た~い!!」と思うあなた・・・
そう、そこのあなたです。
私個人で、てぃーだブログでブログを書いてます。
もし、見たい!!って方がいるのであれば・・・・

てぃーだブログで「アーサ★ワールド」で検索して探してみてくださいね。。。。
大城海産物加工所とは、違うASAKAのブログになってると思います・・・(たぶんですが)
たまには、アーサブログにも遊びに来て下さいね。


これで、ASAKAの最後の仕事終わります。。。。。。。。。。。。


みんなぁ~ありがとうねぇ~!!!!!!!!!!






Posted by chie_ at 16:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。