大城海産物加工所では、沖縄の珍味ワタガラス・スクガラス・天然もずく・島とうがらし(コーレーグース)を販売しております。亜熱帯気候の豊かな自然が産んだ、食卓においしい「海の幸」をどうぞ♪

2009年07月07日

唐辛子

こんにちはピース

毎日毎日、暑いですねぇ汗

そういえば。

とうがらしのヘタ取りをしていたら。。。

一つのヘタから2本とうがらしの実がなっている島とうがらし島とうがらし

初めて見ましたキョロキョロ

外側に跳ねてる感じが楽しそう赤ハイビスカス

なにかいい事あるかも音符オレンジ音符オレンジ



唐辛子



Posted by chie_ at 16:02│Comments(1)
この記事へのコメント
たしかに珍しいですね(笑)
Posted by 0kaz00kaz0 at 2011年05月28日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。