大城海産物加工所では、沖縄の珍味ワタガラス・スクガラス・天然もずく・島とうがらし(コーレーグース)を販売しております。亜熱帯気候の豊かな自然が産んだ、食卓においしい「海の幸」をどうぞ♪

2008年08月27日

月末ぅ~

 は~い。またもやお久しぶりのASAKAですニコニコ

 月末の今週は、だいぶ職場も静かです。

 天気もいいしぃ~。。。。ゆっくりブログも書ける~
 たまには、こういう時間もいいかなぁなんて・・・(真面目に働け!!ってな感じですが・・・)
 ちゃんと、真面目に働いてますよ。

 月曜日に、ある酒BARに刺身を食べに行ったんですね。
 那覇市西町にあるんですが・・・
 ミーバイの刺身と、カルパッチョを頂きました。
 とっても美味しくて、癖になりそうな・・・やめられない止まらない~カ0ビ~かっぱえび0ん状態!!
 このお店、2回目の来店だったのですが、若い夫婦でやっていて、
 この旦那さん(確か私よりも若い)の作る料理が美味しいんです。
 
 この旦那さんといろいろ話していて・・・
 なんと、てぃーだブログをやってるとの事・・・思わずASAKAもやってるよ!!と宣伝しちゃいましたニコニコ

 最近、てぃーだブログをやってます!!ってよく聞くんですよねぇアップ
 結構いるんだ~なんて思ったりして・・・
 昨日も、ヘアーメイクさんがブログをやってるよ!!って言うので、聞いてみると、てぃーだブログだったんですね。
 ちゃかっり、私のブログも紹介しちゃいましたピース

 こうして、ブログをやってる方々と会うと話も盛り上がるし・・・
 また、情報交換もできるんですよね!!
 実に面白いです!!

 これからも、ブログ仲間というか・・・
 そういう方々とたくさん知り合いたいなぁ~と思う今日この頃です・・・


 話は変わりますが・・・
 今週の金曜日に私ASAKAから、重大発表があります。

 私の重大発表まであと・・・2日
 
 お楽しみにぃ~



Posted by chie_ at 11:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。