大城海産物加工所では、沖縄の珍味ワタガラス・スクガラス・天然もずく・島とうがらし(コーレーグース)を販売しております。亜熱帯気候の豊かな自然が産んだ、食卓においしい「海の幸」をどうぞ♪

2008年07月07日

asaka’sポエム

幸せってなんだろう?

君はそう僕に問いかけたね。。。

「人それぞれ違うんじゃない?」

そう言うと・・・

君は遠くを見つめて・・・

何かを考えているようだった。。。

その時は、君が何を考えているのかなんて

考える余裕もなく

君と二人当たり前のようにずっと一緒だと思っていた

けど、君は考えていたんだね。。。

幸せはここにないってことを・・・

だから、離れたんだね。

当たり前のようにいつも二人一緒だったから

離れるなんて考えられなかったんだ・・・

でも、君の涙を流しながら

僕に話す一つ一つの言葉が・・・

切なくて悲しくて・・・

こんなにも、君の事を苦しめていたんだなって・・・

初めて知った。。。

「ごめんね」僕が一言言うと

君は・・・

「今まで、ありがとう。」

って言って後ろを向いて歩いていった。

その後ろ姿で、君が泣いているのが分かった・・・

でも何も言う事が出来なかった・・・

君は今どうしてるんだろう?

時々君の事を考えるよ

君が幸せならいいなぁなんてね・・・



Posted by chie_ at 16:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。