大城海産物加工所では、沖縄の珍味ワタガラス・スクガラス・天然もずく・島とうがらし(コーレーグース)を販売しております。亜熱帯気候の豊かな自然が産んだ、食卓においしい「海の幸」をどうぞ♪

2007年12月21日

大城海産物加工所:スタッフ紹介o(〃'▽'〃)o

★大城海産物加工所:スタッフ紹介

大城海産物加工所:スタッフ紹介

事務&ネットショップ店長
事務&ネットショップ店長:ASAKA
事務の仕事をしながらも、ネットショップの店長もしてます。どうしたら
多くの人に大城海産物を知ってもらえるか日々勉強!!


事務&経理担当
事務&経理担当:与那覇さん
何でもできる頼れる存在!社長からも一目置かれる存在である(笑)



スクガラス・塩辛・もずく担当
スクガラス・塩辛・もずく担当:金城さん
いつもは、物静かだけど、 たま~に、ぽつりとおもしろい事を言って 皆を笑わしてくれます。


スクガラス・塩辛・もずく担当
スクガラス・塩辛・もずく担当:久手堅さん
大城海産物加工所当初からいるスタッフ! ベテランで、仕事もまじめ。手際が良く、大城海産物の良き母って感じです。


配達担当
配達担当:名城さん
年とは思えないくらい(失礼ですが・・)いつも明るく若い!バイタリティーあふれるスタッフ。いるだけで職場が明るくなります。ビールをこよなく愛する名城さん。


配達担当&営業担当
配達担当&営業担当:高里さん
運転が大好きという彼女。プライベートでも、よくドライブに行くとか。。。彼女のしゃべり方は優しくトークセンスも抜群!!いつも癒されます。


スクガラス・塩辛・もずく担当
スクガラス・塩辛・もずく担当:百合枝さん
3人の子供のお母さん。いつも子供育てについてためになる話をしてくれます。



とうがらし担当
とうがらし担当:須賀子さん
三人の年子のお母さん。昭和の母って感じで、貫禄があります(笑)とうがらしに関してはベテランそのもの!!


とうがらし担当
とうがらし担当:比嘉さん
とにかく仕事が大好き。仕事も速く、須賀子さんと二人そろえば向かう敵なし状態です。


社長
社長:大城久子
我が大城海産物加工所の社長思ったら即行動!!いつも、元気いっぱいの社長!!たまに、ぽけ~っとする事もあるがやっぱり社長です。




この記事へのコメント
初めまして、ティダブログの足跡からお邪魔しました!

社長さんをはじめ、
皆さん、ティダのように明るくて、
元気そのもので、
頑張ってらっしゃいますね!!!

ネットショップ管理人・ASAKAさんは美人さんですねぇ~
Posted by パイパティローマパイパティローマ at 2008年01月29日 10:43
 パイパティローマさん。コメント有難うございます。
大城海産物加工所のスタッフは皆、元気いっぱいの明るいスタッフですよ。
いつも、わいわい楽しく仕事をさせてもらってます。
ありがたい職場です。

それから、美人だだなんて・・・
恥ずかしいです(#^-^#)
でも、有難うございます。。。

また、いつでも遊びにいらして下さいね。。。
Posted by asaka at 2008年02月15日 11:50
◇介護用品の案内です◇

特殊尿器の新製品が発売されました。ケアクリーン3000

電話098-945-5732
携帯090-1362-8126
http://www.mugenkobo.com

ご検討宜しくお願い致します。
Posted by 夢現工房 at 2008年02月22日 13:26
 先日、北九州で「島とうがらし」を購入し、使い切りました。
 
 「泡盛又は焼酎をつぎ足して下さい」と書かれてありますが、アルコール分を飛ばさなくていいのでしょうか?

 アルコール分があると、飲酒運転のような問題は起きませんか?
 また、子供もこの「島とうがらし」を使用しますので、この点が気になっています。
Posted by マナティ at 2009年04月30日 11:00
月曜日にふたりでおじゃまさせていただいた者です。
色々と分けていただけて嬉しかったです。
御対応いただいたのは与那覇さんとASAKAかしら?・・・ありがとうございました。
特に島とうがらしのペーストは風味も良くて食卓で活躍中です。
東京でも宣伝しますね!
Posted by スギヤマカブ at 2010年12月16日 04:12
月曜日にふたりでおじゃまさせていただいた者です。
色々と分けていただけて嬉しかったです。
御対応いただいたのは与那覇さんとASAKAかしら?・・・ありがとうございました。
特に島とうがらしのペーストは風味も良くて食卓で活躍中です。
東京でも宣伝しますね!
Posted by スギヤマカブ at 2010年12月16日 04:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。